ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

金晩のお楽しみ♪

テレビは常についてるんですが・・・・・
時計の代わり??みたいなもので・・・・

ドラマとか・・・・1時間もそのテレビの前から動けなくなって拘束されるのが無理だし
恋愛ものの惚れたのはれたのなんて全く感情移入もできないし
月9なんて意地でも見ないし・・・笑

ほんと遠ざかると言うかドラマは見なかったのですが




久々にハマるドラマに出逢いました
出てる出演者も特に誰も好きじゃないけど・・・・堤幸彦監督は好きなほうだしなって

見だしたら
予知能力 超能力とか千里眼とか・・・・
今回なんて憑依能力・・・・SFの要素も万歳で・・・・


私が一番苦手とする分野なのですが・・・・・
ドラマ全体の 不気味な雰囲気にこれまたハマってしまいました


そして毎週のように思うのが 加瀬亮って頭小さっ!! 戸田恵梨香って細っ!!(笑)


IMG_0156_20101030171303.jpg

金曜日の晩は 10時までに みんなのことを終わらせて
みんなと引っ付いて ドラマ鑑賞(笑)



ドラマ中 みんなが静か~~~~にしてくれるように
金曜の夜はロン散だしね(笑)




あぁ~今回も楽しかった『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』
みなさんはナニ観てますか??
  1. 2010/10/30(土) 17:43:35|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<オレンジな奴・・・・ | ホーム | 陽だまりには・・・・>>

コメント

☆おてつさん☆

おてつさん ドラマっこ何や~~~出てる俳優で選んでるの??
私もキ○タクなんて出てようものなら 意地でも見たらん!!です
ちょうどドラマのゴールデンタイムって ワンコのことやら家の家事をバタバタとこなしてる
時間帯で テレビついてても全く見てなかったり 散歩で家におらんかったり・・・笑
今回は珍しくハマっちゃって・・・・ガハハ
  1. 2010/11/02(火) 11:34:46 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ドラマっこでーす^^
今回も結構見てますが、同じく月9は最近パスかな~^^;
今回のは 竹ノ内さん好きなんで見始めたけど、Kタクとか出てたら意地でも見たらんて思いますね~笑
同じく ・・・家を買うは 俳優さんみんなお上手だし 見てますよ^^
SPECもちょくちょく見てるよ~
でも 警視庁~事件簿って そんな長いタイトルだったの今知りました^^;
  1. 2010/10/31(日) 16:59:55 |
  2. URL |
  3. おてつ #-
  4. [ 編集 ]

☆おひさなマイクの嫁さん☆

私信・・・・ありがとう・・・プププッ!!!
いや~いや~知ってるよ100も承知の助~~~
御贔屓グループが2つに増えたのかと・・・・爆爆
年末 例のアレ 行けるといいね~♪
  1. 2010/10/31(日) 11:55:37 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆おひさなマイクの嫁 さん☆

そうか やっぱり・・・・笑
御贔屓のイケメンくんが主役やもんね
メンバーの中では1番いいんとちゃう 演技もうまいしね

私も戸○は全く好きじゃないんやけど
その分何の感情移入もなく見れるところがよかったかも??

ではでは マイアミでv-222
  1. 2010/10/31(日) 10:05:16 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

私は「ニート家を買う」観てるわ。
これがまたホームコメディかと思いきや内容ちょっと重いねんな。
近い未来の我が家のようで怖い~~~

SPECはあの主演の子が苦手やから見てないんやけど
面白いんやてね。
次回は見よかな~

ではマイアミで会いましょうぞ
  1. 2010/10/30(土) 20:14:28 |
  2. URL |
  3. おひさなマイクの嫁 #cLn.jjQU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/968-9b48ac2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
