ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

“シェア【share】”

シェア【share】
   [名](スル)1 分けること。分配。分担。 - 大辞泉より



今朝の一コマ
IMG_0787_20101105170055.jpg

散歩も朝ごはんも終わり
グッスリ眠って垂れパンダ状態のここちゃん











IMG_0797_20101105170052.jpg

そこに忍び寄る影・・・・・ひかり・・・
ここちゃんも誰が来たのか 薄眼を開けて 確認
クンクン クッションを執拗に嗅ぎ・・・・隣に行きたいの~とアピールか??笑









IMG_0793_20101105170053.jpg

ひかちゃん えびのようにお尻から
クッションへ・・・・








IMG_0792_20101105170054.jpg

そ~~~と ここちゃんを起こさないように・・・・笑











IMG_0785.jpg

ここちゃんの片腕を下敷きにしながらも(笑) 無事スペース確保!!











IMG_0815.jpg

そして ここちゃんの様子チロッと横目で確認









IMG_0823_20101105170049.jpg

顔をぴっとりとくっつけて~~~
クッションを仲良くシェアしておネンネ~♪














IMG_0817_20101105171813.jpg

体ははみ出てるけどね(笑)


クッションの数を増やしてやろうかな??爆爆

















  1. 2010/11/05(金) 17:20:42|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<大人の遠足・・・香川 豊島まで | ホーム | 冬仕様>>

コメント

体が2つあれば・・・・

☆ジャラさん☆

赤穂もできれば参加したかったです
神戸ぐらいなら オフ会のハシゴもできたのに・・・・・爆
でもうちのブヒズは他犬に友好的ではないからなぁ~~~~汗汗
琵琶湖 たくさん楽しんできます
  1. 2010/11/06(土) 10:21:25 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ムットママ~♪☆

萌え萌えやろ~~~~~^^
大きな体して 可愛いことするんよ

私も寝てる時 顔に座ってこられること多し・・・・・笑
  1. 2010/11/06(土) 10:18:59 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ウッチー兄やん☆

そうなん??ガッちゃんとエリちゃんはせんか??
  1. 2010/11/06(土) 10:17:19 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ けしまる さん☆

ハイ今朝も狭そうに 一つのクッションに2頭で寝てました
他にもクッションあるんですけどね~~~~^^
ホント 見事な尻技 どこで覚えたんやろう・・・・???爆
  1. 2010/11/06(土) 10:16:24 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆おてつさん☆

面白いでしょ~~~いつもこんな感じです
ひかりは甘えたさんだから どこでも尻から割り込んできますよ

琵琶湖 ひかりのヒートもまだのようで4姉妹で行けそうです
ハイパーかんなもいますがよろしくお願いします^^
  1. 2010/11/06(土) 10:14:19 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ギューママ さん☆

誰が教えたわけでもないのにね~~~この尻技で
ピノにもほとんど怒られずにやり過ごせてこれて
ひかりはしょうがないわぁ~~~とピノに思わせれたのには凄いと感心します!
ピノさん 他のワンコは嫌いだけど 家族には結構甘いんです・・・・笑
  1. 2010/11/06(土) 10:12:06 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

かんちゃん、お尻スリスリで忍び寄るなんて頭脳的だね~(^皿^)ウシシ


よっぽどここちゃんの横が、寝やすいんだろうね~(^.^)


日曜日は気を付けて、ブル会に行って来て下さいね~(^3^)/♪
  1. 2010/11/06(土) 04:26:50 |
  2. URL |
  3. ジャラ #-
  4. [ 編集 ]

ええなぁ~

我が家には絶対ないわぁ~涙
  1. 2010/11/06(土) 01:53:22 |
  2. URL |
  3. ウッチー #0esaa46Q
  4. [ 編集 ]

wwwこれwww
萌え萌えだわwww
ってこんなコメしとったら^^エロコメやんかwww

でも^^マジでステキな写真やでwww
私もシェアしたいwww
お尻攻撃^^自信あるでwww
  1. 2010/11/05(金) 21:51:36 |
  2. URL |
  3. ムットママ #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

見事な尻ワザ(笑)
多分クッション増やしても同じ光景が見られそうw
たまんないわぁ。
  1. 2010/11/05(金) 21:21:35 |
  2. URL |
  3. けしまる #-
  4. [ 編集 ]

お見事シェア完了~^^ 
お尻からあの体勢にもってくとは!予想外の展開でした(笑)
そうそう^^ クッション増やしても 誰かと一緒がいいのやろうね~♪

琵琶湖が近づいてきましたね^^
ひかりちゃんヒート大丈夫そうですね~
ぶひ邸のみんなに会えるの 楽しみにしてまーす☆
  1. 2010/11/05(金) 20:55:36 |
  2. URL |
  3. おてつ #-
  4. [ 編集 ]

そりゃそうだろうね~目を見て頭から面と向かってグイグイ押されるのより
後ろ向きで 別に私敵意なんて・・ただくっつくとお互い温かいかなぁ・・って・・
とかなんとか分からんビーム出しながら接近するのかなぁ。。。
 ちょっと違うけど電車でもオバちゃんのお尻はスゴイもんあるよね。 (笑)

しかしタルタルのでっかい頭が二つ ソファに・・欲しい。。。。。。。v-398
   ↓ピノたんって アマアマちゃんだねぇぇぇ~~~!(笑)
  1. 2010/11/05(金) 18:58:34 |
  2. URL |
  3. ギューママ #-
  4. [ 編集 ]

☆プルの母さん☆

ひかりは かなりの尻使いの達人です・・・・笑
2つほど前の記事のコメ返しに書かせてもらいましたが
あまりいいアドバイスもなく・・・・汗
お天気は晴れそうなので 雨具は要らないかも??
日曜日楽しみましよう♪
  1. 2010/11/05(金) 18:03:57 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆マイクの嫁さん☆

可愛いじゃろ!! 朝からカメラなんて撮ってるから 時間が押す押す・・・・笑
  1. 2010/11/05(金) 18:00:40 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ジェシちゃん☆

たぶん クッション増やしたところで 結果は同じだろう・・・・笑
人が使ってるのんがいいんだから

みそは尻から・・・・この方法で あのピノにも認められたひかり
私とはぐが腕枕で寝てても 尻から入ってきよる・・・・・爆爆
  1. 2010/11/05(金) 17:59:23 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ブラボー!

ならんだ姿の流れが、よー分かりました!無理に行くでなく、尻から入るところが奥ゆかしい。

日曜のオフ会初参加しようと思っています。ラグの時同様、持って行くと便利な物が有りましたら、教えて下さい♪
  1. 2010/11/05(金) 17:49:26 |
  2. URL |
  3. プルの母 #-
  4. [ 編集 ]

かわいいっ・・・・(はぁと)
  1. 2010/11/05(金) 17:49:11 |
  2. URL |
  3. マイクの嫁 #cLn.jjQU
  4. [ 編集 ]

ネーネ これまた反則ーーー涙
たまらーーーん!!!

かわいすぎてどうしようー^^

クッション増やしても・・・結局シェアしてたりしてー笑
  1. 2010/11/05(金) 17:45:40 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/975-11c8ecc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
