ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

大人の遠足・・・香川 豊島まで

IMG_9836.jpg



もうとっくに瀬戸内国際芸術祭も終わってますが・・・・
今更ながらのブログアップ(笑)

マンデーズで行った 香川豊島・・男木島の旅










IMG_9822.jpg

晴れ女 晴れ男の集まりのはずが・・・・笑
しかし・・・また雨の旅もいいもの・・・・(負け惜しみ笑)








IMG_9824.jpg

平日のこんな雨のに日も関わらず
高速艇の整理券もギリギリゲットできました
雨でも余裕かましてたら あかんです・・・・私らと同じような人が多いものですね~♪








IMG_9830.jpg








IMG_9828_20101106104632.jpg






IMG_9835.jpg

ここから高速艇に乗り込み 島まで・・・・

















IMG_9864.jpg

高速艇のデッキより







IMG_9854.jpg

豊島にて・・・・








IMG_9860.jpg



カメラを構える軟弱体質の海のない奈良県民・・・・・笑
静かになったと思ったら まさかの船酔いだったとは・・・・・爆

これは帰りの船で復活後かな??






IMG_9867.jpg

男木島にて・・・










IMG_9868.jpg

これ 総合案内所です
雨のためここから動けず・・・

しかし たこ飯美味かった~~~♪
腹ペコだったため 写真無し・・・・









IMG_0431_20101106124355.jpg

高松駅にて・・・
讃岐うどんと ビール これまた美味し・・・・




今回の旅~
何を見るわけでもなく・・・・笑
海の上にいても 普段としてることは全く変わらず


よくしゃべり よく笑い よく食べ よく撮り・・・・笑
それはこれで 超楽しい旅であった・・・・





今度は海の上ではなく 陸続きの旅になるだろう・・・・爆











  1. 2010/11/06(土) 12:48:07|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<琵琶湖マイアミブルオフ会2010 | ホーム | “シェア【share】”>>

コメント

☆ギューママさん☆

凄い人でしたよ 雨なのに・・・・・笑
母方の里が坂出なので 讃岐うどんは離乳食の頃から食べてました!
美味しいですよね~~~~^^
昔は神戸から船で帰省していて3時間ほどの船旅は子供の頃の私達には
非日常で楽しくって~~~~私今まで船酔い経験ないもんで・・・・・笑
ツライでしようね~~~でも奈良っ子は酔ったと言いながら
機関銃トークでしたよ(笑)
  1. 2010/11/09(火) 12:58:33 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

あら~ん 豊島? そんなイベントあっただか~~? v-405
だって・・今ウチのオッサンの赴任先は高松だわいっ なのになのに
一言も聞いてないって どーいう事・・爆笑

うう~む どーいう事(しつこい) この問題は帰ってきたらおいおい (笑)

以前は一緒に赴任してたので(10年以上前だけど)懐かしいなぁ~~
駅前もサンポートもお洒落になったな。。うどんは最高だよね!
 船はね 体調と波によって誰でも分かりませんヨ 海を舐めたらあきまへん
乗り物酔いの薬は必須ざんす 船酔いはキツイよ~~(笑)
  1. 2010/11/07(日) 13:37:21 |
  2. URL |
  3. ギューママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ガジュマルさん☆

そうそう 雨にもめげず バスの旅でした
帰りはみんなで飲んで帰れたし バスの中では爆睡!!
久しぶりのバスの旅も 学生の頃のようで楽しかったです!

業務連絡
きのう おばぁ~から 店にお礼の電話あったわ
一六たるとのお礼やと思う・・・・笑
  1. 2010/11/06(土) 17:58:52 |
  2. URL |
  3. ネーネ #tK542L3k
  4. [ 編集 ]

おおっ!うどんの出どころはそこかぁ~ ごちそうさまでした。
奈良県民は、船酔い? 残念っ!
  1. 2010/11/06(土) 17:50:40 |
  2. URL |
  3. ガジュマル #Vak9OJZs
  4. [ 編集 ]

☆meg ちゃん☆

奈良っ子は船が初体験で 自分が酔うとは知らんかったらしい・・・・爆
天気が悪かろうが 場所が違っても 全く普段やってることとかわらんマンデー
楽しかったよ!
meg ちゃんも今度は是非 是非!!
  1. 2010/11/06(土) 17:43:06 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

お天気が残念だったけど・・・
いい旅になったようで^^
(まさかの船酔いにはびっくりしたが・・・私も実は・・・ちん。)

私もぜひご一緒したかった・・・ 残念だったけど次はぜひマンデーでっ^^

  1. 2010/11/06(土) 16:40:31 |
  2. URL |
  3. meg #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/976-f51e1033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
