ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

琵琶湖マイアミブルオフ会2010

今年は ブル4姉妹で

IMG_0970_20101109120520.jpg
はぐと













IMG_1009_20101109115257.jpg

こころと













IMG_1132_20101109115106.jpg

ひかりと






IMG_0927.jpg

末っ子かんなで参加させて頂きました♪♪♪










3回目の参加でやっとお天気に恵まれ とっても気持ちよく
ゆっくりマッタリ ブルちゃんにまみれてきました


たくさんのブルちゃん達との素敵な出会いに


とってもとっても 幸せな時間を過ごすことができました
IMG_1068.jpg

空の向こうに旅立ったお友達も
きっと一緒に楽しんでたかな??







ご一緒していただいた 皆さん
本当にありがとうございました!!!



また 是非どこかで












*写真の編集に四苦八苦(余韻に浸って写真見ながらニタニタしてるだけ~爆)
まだまだ づづく・・・・・


  1. 2010/11/09(火) 12:30:18|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<琵琶湖ブルオフ お友達編 | ホーム | 大人の遠足・・・香川 豊島まで>>

コメント

☆ブルータスパパさん☆

よくぞ声かけてくださいました ありがとうございます
しかもぶひ邸に相当詳しくビックリするやら感激するやら~~~
楽しい時間を過ごすことができました
ちょいと遠いけど また絶対会える気がする~~~
関東遠征が身近になりました

これからも仲良くしてくださいまし~~~~^^
  1. 2010/11/10(水) 15:39:55 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆にしぴょんさん☆

私もにしぴょんさんと一緒
琵琶湖での再会が果たせなかったお友達のことを思うと・・・・
でも絶対みんなもここに集まってると思うから 会いに来ました
また来年もみんな揃って参加したいね 大ちゃん!!

私ももっとゆっくりお話したかったです! 次回は是非!!
  1. 2010/11/10(水) 15:35:00 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ジャラさん☆

ハイ!仕事臨時休業した分 大いに楽しんできました
赤穂も70ブヒ 集まったようで
これからは ブヒブルシーズン到来ですね~~~♪
いつか赤穂も参加してみたい!!
  1. 2010/11/10(水) 15:31:44 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆くりちゃん☆

更新 先越したった~~~~爆
私こそ 何を競ってるのやら~~~~
ここ最近 ひかりがお尻匂われると怒るようになったから
あんまりレノやんと絡めんくて淋しいわ

今から来年のブルオフ楽しみやね~
またみんな揃って参加しような
来年は鍋か????爆爆
  1. 2010/11/10(水) 15:29:09 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆プルの母さん☆

お声かけてくださってありがとうございました!!
ゆっくりお話できなくて残念でしたが
お近くですし またきっと会えますね
プルくん 大人しくていい子で たくさんのブルちゃんに会えて
嬉しかったかな??
これからもよろしくお願いいたします
  1. 2010/11/10(水) 15:26:06 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ジェシちゃん☆

来年は是非是非 エアー参加ではなく 一緒に生参加よろしくやで~~~
リボン 本当にありがとう!! 可愛さ演出できたわ
  1. 2010/11/10(水) 15:23:29 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ムットママ ~♪☆

おリボンのおかげが『みんな女の子ですか?』って聞かれたわ
今度からはリボン必須ですわ
参加3年目にして いいお天気で 寒くもなく暑くもなく
ブル日和で最高やったよ!!
  1. 2010/11/10(水) 15:21:51 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆富士牛かーちゃんさん☆

楽しかった分 娘たちも私らも帰っていてから撃沈でした
しかも帰り道 湖西線を通ったのが間違いだった・・・・激混み 大渋滞
高速に乗れるまで 1時間半もかかってしまった
かんなは 帰り初の車酔いでリバース・・・・・・汗汗
帰りの渋滞がなければ 最高やったのに~~~~~笑

ホント 撮ってたつもりでも 思ったほど撮れてないものよね・・・・汗

  1. 2010/11/10(水) 15:19:25 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

もっと、もっと、いろいろと聞きたい事があったのになぁ~!
あっという間に時間が過ぎてしまい、最後に挨拶して帰ろうと思ったら、いきなりガウガウしてしまい、そそくさと帰るはめに、、、。次回に期待と言う事で、これからも宜しくお願いします。
  1. 2010/11/10(水) 00:03:47 |
  2. URL |
  3. ブルータスパパ #6.e6ZSuY
  4. [ 編集 ]

四姉妹♪なかなか目立ってましたね~
ピンクのリードもとってもキュートで♪

私も~天国に行ったブルちゃん達にお祈りしましたよ
去年は一緒に遊んだのに思ってたら涙でてきちゃった~~

ネーネさんと沢山お話したかった~
次回♪お会いしたときには~是非♪よろしくお願いします
  1. 2010/11/09(火) 19:24:41 |
  2. URL |
  3. にしぴょん #/2Rlx0pc
  4. [ 編集 ]

トットさんやネーネさん、ブルズの皆、とっても楽しめたみたいですね~(^3^)/

次回のアップが、ますます楽しみだ~(^0_0^)
  1. 2010/11/09(火) 18:39:25 |
  2. URL |
  3. ジャラ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れちゃ~~ん
ホントに楽しい一日やったね♪
ゆるオフ最高!!寒さに負けなかったらもっと長居してたわ(笑)

おっ!第2弾待ってるよ。
私もまたびっくりするぐらい早くアップしてやるー(爆)
  1. 2010/11/09(火) 17:28:26 |
  2. URL |
  3. くりりん #cLn.jjQU
  4. [ 編集 ]

あまりお話はできませんでしたが、お会いできて嬉しかったです!
家に帰って、娘とブログを見直して『この子が‥』と話をしてました!
またよろしくお願いします♪
  1. 2010/11/09(火) 15:36:47 |
  2. URL |
  3. プルの母 #-
  4. [ 編集 ]

お天気もよかったみたいで~~~^^
みんなのいい笑顔が見えただろうなー^^

りぼん付けてくれてる(るん) 
ありがとうっ!

続きが楽しみですっ^^
  1. 2010/11/09(火) 14:35:43 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

お天気で^^よかったねwww
みーんな^^おりぼん付けていったから^^大丈夫やったかな?
いやwww早く^^続きがみたぞ^^
楽しみに待ってるねwww
  1. 2010/11/09(火) 14:17:41 |
  2. URL |
  3. ムットママ #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

当日は、お疲れさまでした
待ってました更新を…
本当に4姉妹は、可愛くておりこうさん
次回の更新も楽しみ
帰ってチェック
意外と中身が薄い写真ばかりで、あの日に帰りたいくらい
  1. 2010/11/09(火) 14:14:40 |
  2. URL |
  3. 富士牛かーちゃん #ySMo.DiQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/977-74dee48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
