ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

琵琶湖ブルオフ お友達編パート2

昨日のつづき~♪

IMG_0872_20101109210807.jpg

おてつさんとオフ会場散策中のてっちゃん












その頃てっちゃんの弟 こてっちゃんは・・・・・・
IMG_0888.jpg

もうすでに 垂れパンダ状態・・・・・爆













IMG_0891_20101109115715.jpg

このこてっちゃんの顔がたまらなく萌え~~~~~♡











その隣には
IMG_0893_20101109115714.jpg

ボーダーのお洋服が似合ってたね~~~~
万福くん^^












IMG_0895_20101109115713.jpg

なんや~~~ええ感じでしょ??笑










IMG_1070_20101109120940.jpg

ひさしブルやね~~~こたやん!!










IMG_0968.jpg

妹の小雪ちゃん♡










IMG_0966_20101109210334.jpg

宇宙くんに向日葵ちゃんも
また 一緒に遊ぼうなぁ~~~~~












IMG_0951_20101109114451.jpg

福丸くん~~~会いたかったよ~~~♪

福ちゃんママ シュークリーム ありがとう♡
じっつー先生見てるかなぁ^^ めっちゃ喜ぶやろうな~~~






IMG_1147.jpg

福ちゃん いっぱい撫で撫でさせてくれてありがとう~~~












IMG_1172.jpg

ベビーフェイスのいもこちゃん♡ やっぱりレノやんに似てるね^^







IMG_0862_20101109114117.jpg

顔出OK頂きました 小虎くん(字が間違ってたらごめんなさいです汗)とパパさん
素敵な笑顔だから隠すのもったいなくって~~~







IMG_0859_20101109114118.jpg

こころも嬉しそう~~~^^










では では笑顔隠すの もったいない特集いきましよか!!

IMG_0781_20101109114003.jpg

マリコちゃんも大きくなって~~~~ベッピンさん










IMG_0809.jpg

マイク兄さんもくりちゃんも素敵な笑顔☆












IMG_1010_20101109114706.jpg






IMG_1011_20101109114706.jpg




とっても 心地よくて 素敵な空気感が伝わるといいな・・・・・笑

IMG_0801.jpg











IMG_0797_20101109113842.jpg







IMG_0838_20101109114121.jpg







IMG_0839_20101109114121.jpg








IMG_0845.jpg









IMG_0819.jpg










IMG_0823_20101109114000.jpg












IMG_0946.jpg











IMG_0956.jpg










IMG_0962.jpg










IMG_0871.jpg





IMG_1125.jpg










IMG_1141.jpg








IMG_1150.jpg








IMG_1021_20101109114918.jpg











IMG_1027_20101109114918.jpg








IMG_1185_20101109115152.jpg








IMG_0932_20101109120037.jpg










IMG_0960.jpg










IMG_1076.jpg








IMG_1124_20101109121157.jpg








IMG_1053.jpg

〆はガサ子ちゃん!!












次はうちの子編

まだ続くんかい!! って
まだまだ続きますけど…・何か??爆爆








  1. 2010/11/10(水) 10:28:17|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<琵琶湖ブルオフ 4姉妹編 | ホーム | 琵琶湖ブルオフ お友達編>>

コメント

☆くりちゃん☆

ほんま ほんま ティアレノンコレクションできるぐらいめっちゃ写ってんでぇ~~~
それは レノやんとティアちゃんの動きがマッタリしてて撮りやすい!!爆
どうぞどうぞ 家族写真 年賀状用にする?
顔出し写真も焼いてプレゼントしようか??笑
  1. 2010/11/11(木) 16:42:42 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

私のカメラよりぶひ邸のカメラの方がたくさんウチの子たち
写ってるよ
なんで2ギガしか持っていかなかったのか(涙)
年賀状用に頂いていいかしら?(笑)

みんなステキな笑顔とブルちゃん達の楽しそうな顔
何回見ても癒されるなー
  1. 2010/11/10(水) 19:13:28 |
  2. URL |
  3. くりりん #cLn.jjQU
  4. [ 編集 ]

☆SMILEさん☆

来年どうですか??
ブル汁にまみれてみませんか??
ブルとフレンチ飼ってる人も多いので フレンチさんも来てましたよ~♪
  1. 2010/11/10(水) 16:03:29 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ジェシカ ちゃん☆

ホント みんなそれぞれお顔が違って~~~~個性的やね
来年は是非 ジェシも!!
  1. 2010/11/10(水) 16:01:52 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ムットママ~♪☆

ブルも 飼い主さんも みんなええ味出してるよ~~~
今週末はお台場で大きなブルのオフ会があるよ
たぶんフレンチさんも来てるんじゃない??
私も行きたいのは山々やけど 遠いし2週ずる休みするわけにもいかず・・・・・・汗
  1. 2010/11/10(水) 16:00:38 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

率直にわたしも参加したい!!(笑)みんなみんなぎゅ~~としたい~~可愛い~♪小虎パパ~ナイスSMILEデス♪
 うちの子編 めっちゃ楽しみにしてますよ~

いいお天気でよかったデスね
  1. 2010/11/10(水) 13:02:25 |
  2. URL |
  3. SMILE #-
  4. [ 編集 ]

ネーネ 伝わる伝わるっ みんなの表情見てたら 楽しい時間がよくわかる!

エアー参加楽しませてもらってるよー^^

みんなそれぞれの個性があって かわいいねっ!

  1. 2010/11/10(水) 12:56:30 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

wwwみんなええ顔してるよね^^
味のある^^そしてオーナーさんもみんな笑顔www
メッチャ私も関東から参加してる気分^^
続きwwwええでwwwひっぱれwww
楽しみに待ってるよ^^
  1. 2010/11/10(水) 11:08:07 |
  2. URL |
  3. ムットママ #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/979-d1ba8e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
