ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

“祭”の余韻・・・・・

楽しい時間はあっちゅうまに
IMG_1080.jpg







IMG_1093.jpg

過ぎていくのが早いですね~~~





IMG_1102_20101110164329.jpg







IMG_1107_20101110164328.jpg

帰り道 湖西線を通ったのが大間違いでした
激混み 大渋滞・・・・高速に乗るまでに1時間半かかりました


かんな その渋滞のせいか・・・・初の車酔いリバース2回
順調に走りだしてからは大丈夫でした♪

本犬も 眠いだけでいたって元気でホッ!!






帰宅後
IMG_1196_20101110164326.jpg











IMG_1188.jpg






IMG_1208_20101110164459.jpg








IMG_1210.jpg


かんなもこころもはぐも 見事な撃沈ぶり・・・・・爆爆








ひかりにいたっては あまりに楽し過ぎたのか
IMG_1219_20101110164458.jpg

女豹の悩殺ポーズで爆睡^^








IMG_1220.jpg

絶対寝にくいやろ!!爆









IMG_1222_20101110164456.jpg

いったって本犬は何の問題も無いようです・・・・・爆










IMG_1224_20101110164636.jpg

夢で続きを見てるんでしょうか??








私に起こされると次は
IMG_1226_20101110164635.jpg








IMG_1227_20101110164634.jpg

こんなんなって寝てました^^













IMG_1230.jpg

とっても楽しかったようです・・・・・










そして翌日・・・・
IMG_1241_20101110164753.jpg









IMG_1232.jpg

うちの娘たちが 爆睡してる時・・・・・












IMG_1233.jpg

ユキちゃんと私らと自称マンデーズは
某所でペンキ職人と化してました~~~~笑








IMG_1237_20101110164754.jpg

自分らで言うのいもなんやけど 結構頑張った!!!

後はマイク兄さん待ちやね~~~~♪













帰宅後・・・・








IMG_1200_20101110164500.jpg

2.3日は あと引く疲れよね~~~~~爆爆




そして 私の相棒 キャノンさん。。。オフ会で力尽きたのか?笑
ただいま入院中
ブル汁まみれのシグマさんはお美しくなって帰って来れたのになぁ~~~~汗
相方のんがありますが 使い慣れてないので。。。。

ブログの更新が2、3日滞ってても 
カメラ入院のせいですから~~~みんな元気です~~~たぶん笑























  1. 2010/11/11(木) 09:54:54|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<11月11日・・・・ | ホーム | 琵琶湖ブルオフ 4姉妹編>>

コメント

☆プルの母さん☆

気に入って頂けてあざ~~~す
しかし器用な寝方ですよね~~~~まったく!!爆
  1. 2010/11/12(金) 13:17:04 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆マイクの嫁 さん☆

途中で下りてまた途中で乗った・・・・・そんな手があったんか・・・・・爆
どおりで追いかけてこんなぁ~~~と・・・・・・汗
来年が今から楽しみ♪やけど あるんカナ??
  1. 2010/11/12(金) 13:15:51 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ジェシちゃん☆

来年はジェシも一緒にね☆
ハッスーも立ち寝??するんや~~これって気持ちいんだろうか??
初めて見たけど・・・・・・笑
  1. 2010/11/12(金) 13:13:13 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ブルータスパパさん☆

退院は早くて1週間後・・・・・汗汗
2週続けてずる休みはお怒りを受けそうなので・…・小心者・・・・笑
ゆるオフの模様はブルータスパパさんのブログで楽しませてもらお~~~と

あぁ~~~いつか ゆるオフ行ってみたい・・・・・・
  1. 2010/11/12(金) 13:10:00 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆サダ・銀・駒かあちゃん さん☆

かあちゃんも あんな感じで寝るの??爆
絶対寝にくいと思う・・・・・・笑
  1. 2010/11/12(金) 13:07:16 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆bonnie さん☆

ブログ開設おめでとうございます!!
そしてジミーくん 9歳のお誕生日おめでとう!!
この1年も素敵な1年になりますように~~~♪

リンクの件 こちらこそよろしくお願いいたしま~~~す
  1. 2010/11/12(金) 13:03:33 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ひかりちゃん、惚れてしまいます!! ずーっとそばで見つめていたい。
  1. 2010/11/12(金) 09:40:44 |
  2. URL |
  3. プルの母 #-
  4. [ 編集 ]

湖西線な、わてら夫婦は途中で下りてまた途中で乗ったよ。
ぶひ邸号どうしてるんやろ~?って気になってたんやけど
もしや私ら途中で抜いたかしらん!?うふふん

ウチのボーヤ達も昨日あたりまでは大人しかったな~
来年は鍋しよね♪
  1. 2010/11/11(木) 21:26:23 |
  2. URL |
  3. マイクの嫁 #cLn.jjQU
  4. [ 編集 ]

4姉妹を見たら マイアミがどれほど充実した時間だったのかが伝わるわっ笑
爆睡だね~~~~~~笑

ひかちゃん ハッスーみたいに立ち寝してる笑
ほんとっ面白かわいい4姉妹
  1. 2010/11/11(木) 17:24:58 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

オフ会って、変にテンション上がるから疲れるんだろうね!そっそれって、カメラマンとしてお台場には、来られないと言う事ですか⁇
  1. 2010/11/11(木) 12:40:49 |
  2. URL |
  3. ブルータスパパ #6.e6ZSuY
  4. [ 編集 ]

よっぽど楽しかったんでしょうね ぐっすり寝て 
ひかりちゃんの寝相最高!(かあちゃんも あ~ゆうふうに寝ることが多々あります)
  1. 2010/11/11(木) 11:48:17 |
  2. URL |
  3. サダ・銀・駒かあちゃん #TYxE//as
  4. [ 編集 ]

どんなに頑張っても眠いんでしょうね~!超可愛い~。

やっと、ブログが出来たので良ければリンクお願いします!
フレブルセミシニア部ですが・・・。
  1. 2010/11/11(木) 10:42:41 |
  2. URL |
  3. bonnie #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/981-e50fdb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
