ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

末っ子は絡み屋・・・・笑

かんなの行動を見てるとおもしろくて 飽きない・・・・・笑
とにかく スキンシップと言うか・・・・絡むのが好きだ

朝は
IMG_1286_20101121170422.jpg

お姉ちゃん達の寝込みを狙い
気が付いた時には・・・・





IMG_1287_20101121170421.jpg

姉の頭をまたぐ・・・・・笑








IMG_1291.jpg

お尻と背もたれでサンドイッチ(爆)








IMG_1293.jpg

ガラの悪い顔でキメ!!










IMG_1298_20101121170418.jpg

挙句の果てにはお姉ちゃんの頭を顎乗せまくら^^








夜は夜で・・・

IMG_1318_20101121180229.jpg

ここちゃんに・・・・







IMG_1314.jpg

鼻を押し付け 執拗に嗅ぐ




IMG_1313_20101121180231.jpg

フンフン~~♪♪ さらに嗅ぐ・・・・笑









IMG_1322_20101121180229.jpg

ここちゃん誘われるも・・・眠たいほうが勝って
狸寝入りを決め込んだら・・・・






今度は独り寝そべってくつろいでたはぐちゃんに
IMG_1326_20101121180228.jpg

ぴったりと添い寝してみる(笑)






その後はぐちゃんもバリケンに寝に帰っちゃって
IMG_1360.jpg

一番歳の近いひかりでも 家ではほとんどマッタリ大人しい・・・
その他のメンツはもうある程度大人なので 自分のペースがありますし・・・・静かなもんです






そしたらかんちゃんも・・・・
IMG_1373_20101121180324.jpg

眠たくなって・・・・






IMG_1374_20101121180323.jpg
ぼぉ~~~~~










IMG_1419_20101121181558.jpg

終いには ひかちゃんの横へ・・・・










IMG_1420_20101121181557.jpg

そうそう それでいいのだ^^爆爆




























  1. 2010/11/22(月) 20:50:00|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<あおとあかの世界 | ホーム | モナへ伝言~♪>>

コメント

☆SMILE さん☆

ね?ね?いいでしょ??気に入ってもらえてよかった!
いつかばったり会えそうですね
私も肝心な低刺激のシャンプー剤の名前を聞き忘れ
今度行ったときに教えてもらおうっと!!
うちもピノはノルバサンかマラセブシャンプーでしか洗ったことなかったから
みんなノルバサン 新しいシャンプー新規開拓しないと!
椿油いいんやね~~~~
  1. 2010/11/24(水) 15:23:10 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

かんちゃんがしてるコトスミレさんは私にしてたりする・・・(笑)
ネ~ネさん!!!ブルブルバブル行ってきました!!
老体なのでずっと下向き姿勢で洗って!爪切るときは全体重わたしにかけてうとうとするスミレさん・・途中クラクラ貧血で倒れかけた私・・・
ばば~や!!!アハハ!!そんなことよりオーナ-の先生がいらしてスミレの目周りをまじまじ真剣に見てくださり。。薬ぬりぬりしていただきお耳の薬も入れてくださり・・・仕上げにつばき油をぬりぬり♪(ちょいとおっさん臭・・)いたれりつくせりでホント感動しました!!!
愛用のノルバサンはキツイらしい・・・お店のシャンプ~を使わせていただきましたが先生いわくそれもキツイらしい。。。。じゃどのシャンプ~がいいのだろうか??聞く暇なく去って行かれた先生でした。
週1ペースで通ってみます!!!いつかネ~ネさん達や他のぶるぶるちゃん達に会えるかな~~~
  1. 2010/11/24(水) 13:05:30 |
  2. URL |
  3. SMILE #-
  4. [ 編集 ]

☆おてつさん☆

これは怒らなあかんやろ~~~怒っていいねんでってことでも怒らないから
私が鬼婆役に徹しています!!
何故かみんな末っ子には まぁ~まぁ~しゃ~~ないわってな感じで甘いのはなぜ??

ここちゃん 痛い消毒やなんでも辛抱強いのに
爪切りだけは何でか大暴れで・・・・・夏までは散歩で爪は伸びずに来れたんやけど
今年の猛暑で散歩時間短縮したため爪が・・・・
爪切り 私ら夫婦 先生看護婦の 4人がかりでした・・・・・汗汗
  1. 2010/11/24(水) 12:07:17 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

2枚目の写真から爆笑さしてもらいましたわ~~^^
またいでみたり、ふんずけてみたり、人間やったらあかんやろって絡みも
かんちゃんにかかれば 全然アリやね~ 
お姉ちゃん達にひっついてたいんだろうね^^
ひかりちゃんは怒ったりしないんですよね?!
優しいお姉ちゃん達で かんちゃん幸せやね!

ここちゃん 大きな病気じゃなくて ほんと良かったね~
爪切り 頑張ったね^^
  1. 2010/11/23(火) 20:28:53 |
  2. URL |
  3. おてつ #-
  4. [ 編集 ]

☆マーチさん☆

是非是非お相手お願いします!
みんなの安眠のために・・・・爆
  1. 2010/11/23(火) 16:54:58 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ジェシちゃん☆

笑っていただけました?
何故かみんなかんなには甘い・・・・あのピノですら・・・・・笑
  1. 2010/11/23(火) 16:53:51 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆鍵コメさん☆

そうなんですね~♪
下の子はこんな子が多いのかな?笑
末っ子だからみんなから教育的指導を受けてる時もあるんでしょうが
うちの子達 下の子には甘いからなぁ~~~笑
  1. 2010/11/23(火) 16:52:15 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

かんちゃんのブルレスの相手になりたいわ~(^.^)   
  1. 2010/11/23(火) 13:07:08 |
  2. URL |
  3. マーチ #54PIWji6
  4. [ 編集 ]

かんちゃんバンザイ!
自由やわーーーーーーー^^
ほんとっ自由ーーーーーー^^

かわいくてたまらんねっ!
  1. 2010/11/23(火) 12:49:03 |
  2. URL |
  3. ジェシカ #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

☆ムットママ~♪☆

末っ子は世渡り上手だし 甘え上手だし…・長女の私から見たら
ホント羨ましいよ・・・自由で マイペースで!!爆
  1. 2010/11/23(火) 10:31:17 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆じっつーへ☆

じっつーが来た時は大暴れたけど・・・普段はこんなに静かです・・・・爆爆
そうやろ 私もいつも願っている いつまでもこのまま続けばいいのに・・・・と
  1. 2010/11/23(火) 10:29:49 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ブルータスパパ さん☆

この末っ子 どんな風に成長するかな??爆
  1. 2010/11/23(火) 10:27:29 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ギューママさん☆

そうそう ホント子供と同じだね
眠たくなる前のそれに似てるかも^^

あぁ~肘掛 気が付きました??笑
ちゃっかり 巨匠はアートを施しておりますのよん!!
そして私が上からツギハギ(爆)
  1. 2010/11/23(火) 10:25:52 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆プルの母さん☆

う~~~ん
たまにはブルレスブヒレスする時もありますが 基本寝てばかりです
大人しいほうだと思います
破壊行動はかんなだけかな? 写ってるこのソファーもこの間買え換えたところですが
もうすでにアートになってますし・・・・笑
  1. 2010/11/23(火) 10:23:06 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

えええwww私も末っ子やん^^絡みやなんやな私もwww
かんちゃんwww解るでwwwそのひっつきたいキモチwww
  1. 2010/11/23(火) 09:34:11 |
  2. URL |
  3. ムットママ #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

かんちゃん・・・いつでも相手するで(笑)

みんなが寝そべってる写真。いつ見ても癒される☆
いつまでも、そのままで・・・
  1. 2010/11/23(火) 02:12:48 |
  2. URL |
  3. じっつー #-
  4. [ 編集 ]

本当に!

かんちゃんの心の声が聞こえた!!!
  1. 2010/11/23(火) 00:22:22 |
  2. URL |
  3. ブルータスパパ #6.e6ZSuY
  4. [ 編集 ]

誰かに構って欲しくて 眠りにつくまでのグズグズ・・・退屈で寂しくて
たまらないんだろうね~(笑)
なのに誰も相手してくれないのかぁ かんちゃん孤独だね~~(笑)
 ちょっと前に替えたばかりのソファだったんじゃないのぉぉ~~?
肘かけの・・・その白い傷はなあ~んだあぁ~~?!v-408

↓ここちゃん 良かったね 一安心v-433
  1. 2010/11/22(月) 22:30:00 |
  2. URL |
  3. ギューママ #-
  4. [ 編集 ]

いつも本当に気持ちよさそうに寝てますね~動き暴れるとか、何かを破壊するとかないいんですか?
  1. 2010/11/22(月) 21:05:20 |
  2. URL |
  3. プルの母 #ihJF9rVk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/995-4c4b0578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
